遊んで学べる英会話・おもしろ英会話

 タイトル

 
Home Qualification  Work   Proverb   Slang  Letter Love Book

ようこそ、Let's Play in English! へ

英語は世界各国で人種関係なく多くの人々に話され親しまれてきました

ですが、日本人でちゃんと英語を話せる人ってそんなに多くはありませんよね

ここでは、学校で教えてくれなかったことや教科書や辞典にもないような

英語のおもしろいところをピックアップしてみなさんにお伝えできたらいいなと

思っています。楽しんで行ってくださいね。私立小学校受験するならなど真剣な方は英会話教室などに通った方が良いかもしれませんね。

Let's enjoy and play English

Qualification ・・・ 英語関連の資格を紹介します。

Work ・・・ 国内から海外まで英語スキルを持った
人々が世界で活躍していますよ

Proverb ・・・ 英語にもコトワザがあります 

Slag ・・・若い子が使う、略語や造語を教えちゃいます

Letter ・・・ 英語で手紙を書いてみましょう

Love ・・・恋人達の英会話です

Book ・・・おすすめの本を紹介しています

pickup

たくさんの仔犬が家族を待っています

ミニチュアシュナウザー ブリーダー

 

 


 

Copyright (C) 2008 Let's play in English. All Rights Reserved.